FC2ブログ

卒業


こんばんわ。はるみちです。

ムト卒業!

最近、チューチューのシンボルレベルが最大になりムトを卒業しました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
長いようで短い道のりでした。特にVケアが来てから1回で済むようになったのは大きかったです。
(とはいえ、Vケアが来るのが分かってからしばらくはデイリーかなりサボり気味でしたが……w)

卒業という事は、当然(?)次のステップがあります。
いま私が目指しているのは、私立スイングウォーター高校への入学。
そこへの制服として、私は籠手、マント、靴、手袋の4つを揃えようと思っています。
でもこの制服、かなりお高い……!
ちょっと前までは足しげく交易に通って、自力ドロップを目指していました。お金もかからないし、買うよりも楽しい!
そんなこんなで船旅に出ること幾星霜……。



……。



……。



……。



マントをドロップ!!!(SS忘れ←)


本当に突然のことで、ペットが即拾ってしまったので感動の瞬間を捉える事ができませんでした(´;ω;`)
やっとこさ制服の一部位を手に入れ、その間に稼いだコメルツゴールドは1,000以上。せっせせっせと継承し……。

私立スイングウォーター高校制服・マント

こんな感じになりました!
継承元はかなり前につけていたシグナスマントからなので、まだ装備はしていません。潜在はあとからゆっくりやります。
2部位目から4部位目までは、3つ揃えてからいっきに装備したいです!
これにて交易での装備集めは終わりたいと思います。またマントが出たら悲しいし、そうでなくても……。

帽子ばっかり!!!

帽子がすでに3つもかぶっているんです!!






帽子だけに!!←←






貴重な貴重な防具枠を4回も引き当てているのに、そのうち3つは使えない帽子帽子帽子……。
どうせマントより先に帽子が出るにきまってます。もう悲しみたくはないのです。

と、いうことで。
残る手袋と靴はオークションで買うとして、当然そのためのメルが必要です。
制服すら買えなくて高校に通えないなんて、貧しすぎる……!
籠手はレジェ書を貼ったりなんだりしてけっこう本気で強化したいので、いまのままでは強化を終えたころにはメルが尽きてしまうでしょう。
制服だけばっちりキメて、教室ではお昼ご飯すらまともに買えない貧乏高校生……!
そんなのは嫌なので、いまよりもっと金策に励まなければなりません。
でも投げの火力はいまのところ頭打ち……。
うーん、どうしよう……。




謎のふゆみち
???「いいわ。私が力になってあげる」




驚くはるみち
はるみち「そ、その声は!」



   To be continued...


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

はるみち

Author:はるみち
サーバー:さくら→かえで

怪盗はるみち:ナイトロード
メインの子。ファーストキャラで一番頑張ってる。

怪盗ふゆみち:デュアルブレイド
サブの子。元々は投げのお下がりを着せていた。けっこう楽しい。

撲殺ぱらみち:パラディン
HP極パラディン。元々はバインド要員だった。今はHPを強化しまくる狂戦士。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きてくれたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
129位
アクセスランキングを見る>>