スポンサーサイト


撲殺ぱらみち とりあえずのフィニッシュ。



 こんばんわ。はるみちです。


とても久しぶりの更新になりました! 内容はオフイベについて……、ではなくリミッターを解放したぱらみちのHPについてです!

本当はもうちょっと粘ってから更新したかったんですが……、ワンタイムパスの不具合によりNEXONIDでログインできなくなり課金を封印され、更に今月の11日? に冒険家の改変が来るらしいのでこの辺りが節目かなーと思いまして。

随分と前にHPカンストが99,999を突破して僅かなお金もかけるようになったHP極パラディン、撲殺ぱらみちのHP。まずはその装備品から紹介していきます!

ライオンハートカトルロス
ライオンハート バトルブレーサー
ライオンhハートバトルショルダー

こちらが140装備3セット。前までは剣+手袋+靴の3つでHP+15%を発動させていましたが、蓮華から肩を買い取ったのでこちらに鞍替えしました。

じゃ、靴はどうなったのかというと……。

ワーグリブ(菫)

そう、この前行われた10周年イベントの書でバリバリに強化したのです!

ほぼこの書のせいで装備の総入れ替えを行う事となったぱらみち。これでアクセ書までカバーしてたらイベント期間中に強化し終えられなくなっていたところでした……。

いくらHP%の方が重要だからといって、素のHPあってこそのHP%。これかなり潜在のHP%と相乗効果があるんじゃないでしょうか(勝手な予想)!

カルカン(金)
カオスジャクムの兜
10周年ブラックケープ

これらの装備もその所の恩恵を受けたモノたち。カルカンはなんと一発鑑定でユニークになり、マントもエピック化した次のキューブでHP9%を引いたのでかなりラッキーな方だと思います!

光輝の指輪
光輝の腰帶
カオスホーンテイルのネックレス

逆にアクセサリは昔の物のままだったり……

レックスのレッドイヤリング
ケンタの水中眼鏡

そうでもなかったり。

そう、10周年イベントと相前後して「ミラクルタイム」なるものが来るとの情報を得たのでそのタイミングに合わせてこれでもかというほどのキューブをつぎ込み……!

エピックまでで諦めましたけどね。ええ。ミラクルタイムでユニーク化させた装備はありません。ユニーク等級なのは先述した一発鑑定のカルカンと、

ワルキューレ(緑)
エソールスカート(緑)

こちらの上下。上はむかーしから持っていた未強化のユニーク品。まさかこんなイベントが来て第一線に躍り出る装備になるとは思いませんでした……。

そしてルートアビスで必死こいで出した鎧下は……、そう。あのスキルが使えるんです。これがあるのとないのでHPにかなーり差が出ます。

10周年ブラックガム

そして10周年イベントで新たに手に入れた部位の装備と

テンペストリング
ディフェンスリングⅡ
スパークリング

光輝以外の三つの指輪(実は前回の記事で救世主的な扱いを受けていたテンペストリングはつけていなくても魔法防御カンストでHP上昇もなしという空気な存在になってしまいました! また今度お金が余ったらここらへんに注入してやりたいです)。

メイプル10年の主人公

新たな救世主、10周年の主人公。

これすごくないですか! 勲章なのにHP%ついちゃうんですよ! 前までは「やっぱHPとるなら忍耐の化身かなー。でも物理防御が疎かになるから最強クラスも捨てがたい……」とか悩んでた頃が懐かしいですよ!!

このほかにポケットアイテムはもちろん家の鍵、アンドロイドの強化とかは特にしてなくて、ハイパースキルでHP+15%、リンクスキルのパイレーツブレスとアイアンウィルでHP+25%、インナーアビリティはなし、

ぱらみちの200

モンスターブック「時計塔の最下層(HP+1%)」を取得すると同時に200Lvに上がり、パサーブルハイパーボディ(HP+40%)を発動したそのHPは……!





HP.png

ざん!


215,749!


ここまで伸ばす事が出来ました!

実際……、ここまで伸ばす意味はほぼないです。逆にHPを一定割合削る攻撃のダメージが優に99,999を超えてしまい、その手の攻撃を受け続けているとペットがいても迂闊に放置できないような状況に。

でも、いいんです。

大きい数字を見るだけで、楽しいですから。

それに、ここまでHP伸ばしてる人っているのかな? なんだか誰もが血眼になって目指している火力を一緒に追い求めて決して届かないところまで必死に手を伸ばすより、こういう人と違うところで頑張ってみるのも面白いものです。なのでこれ以上のHPを持つ人を知っていたらぼくに教えてください!

デーモンアヴェンジャーなんて知りません。





そして。

最近はメイプルからちょっと離れてMinecraftとかやってます。案の定、ハマってしまいました。課金要素もないので安心です。サバイバルモードでいろいろ作るのが好きです。

部活の先輩に画面を見られ、動画でも作った方がいいんじゃないかと言われたので作ったりもしてます。

ちゃんとメイプルもやってますよ!! こっちの方が面白いですけど!!



 おしまい。


スポンサーサイト

No title

さすがのHPだね…
うちの聖魔さんは%あんまり効果ないから未だにHP29k手前で止まってます(´・ω・`)
素INT999なのも関係あるんでしょうけども…
追いつくことはないとわかっててもそのHPにあこがれるし、追いつきたくなっちゃうね。 自分は自分でがんばるです!
非公開コメント

プロフィール

はるみち

Author:はるみち
メイプルストーリー……
サーバー:さくら
職:ナイトロード
現在はメインの投げよりもHP極パラにご執心。

好きな食べ物:ドーナッツ デニッシュ生地

好きな作曲家:下村陽子 久石譲

将来の夢:楽しく過ごすこと

嫌いな事:自慢

特技:円周率150桁暗唱(ドヤァ)

※このブログに虚言は含まれておりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
599位
アクセスランキングを見る>>
