FC2ブログ

お久しぶりです

えヴぁさん


 こんにちわ。はるみちです。

ひっさしぶりの更新となりました! 僕は生きてます!
ですが、死にそうでした……。
ここまで更新が遅くなってしまったのも、全ては文芸部の差し金なんです!!

嘘です! 本当は僕が怠けていたんです!

ごめんなさい。主文がありませんでした……。
学園祭? の文芸部の冊子に載る企画作品を書かされていまして、締め切りに追われていたんです……。
暫くは自分のブログ更新や人のブログを回るのもやめ、メイプルでも極力サブの無課金釣りなんかでメインでのログイン時間を減らし、めったにかかってこない通話も断腸の思いで赤マークにしてシャットアウトしてました!
こちらのブログでもスカイプでも、ホントに何の事前予告もしてなくてすいませんでした;
しかしなんとか前日中に形だけは仕上げてアップロードし……、束縛から解放されたのです+(0゚・∀・) +!
半月でプロット段階から60,000文字書くのは大変でしたTへT

↑↑↑
ここが十日までの僕。

そしてここから僕は他の人の作品を批評するために(批評会に参加するために)読書に走ったのです!
読み終わった時点でこのブログ記事を書き始めたのですが、全ての作品を読み終えるのの締め切りが十九日で、なんと先輩の作品に102,203文字の物があったのが発覚し急いで読んでいたのです……。
そしてそれもようやく終わり、今ここでこうして記事を書いているというわけです!

という事で、この頃のメイプルでの近況報告を……、
って、

忙しい言ってた割には結構メイプルやってた!

な、何なんでしょう……。一切のスカを切っていたから人との繋がりが恋しくなっちゃったんでしょうか……。
だ、だってそうですよね! 夏休み期間中なんて文芸部員か妹としか顔を合わせないんです!
部屋にこもってずーっとカタカタとパソコンを打つだけの生活ではなく、メイプルも織り交ぜた方が……、
って、

メイプルもカタカタとパソコンを打つだけだった!

と、冗談は置いておいて(-ω-`;)



これは締め切り前のお話で、すごーく前の事になるんですが……。
この前ギル院の皆さんとトウキョウクエに行きました!
実はこのクエ、忍耐力のない僕にはとても辛いクエストで、上空あたりでずっと停滞していたんです……。
しかし僕がPCに向かっている時にふと「上空からやってないな……」と話の流れ的に漏らした時の事です。

808.jpg

なんかいろいろと連れてってくれました!
これの他にニーベ、魔獣などにも連れて行ってもらいました!

200×6=

ニーベの申請時、この状態になった時は驚きました……。
そして今はアウフヘーベン? の一個前まで進んで、いよいよトウキョウクエも後半戦らしいです!



そして。
締め切りの二日前に僕は誕生日を迎えたのです('ω`*)
始めスカイプに誕生日を表示する機能があるのを知らずに、当日の朝に大量のスカチャをもらい驚きました!

ho-mine.jpg

そして誕生日という事で、久々にお友達を集めてPBに……、

meganerei.jpg

PBに……、



碌な画像がありません@@;



そして。
滅多にしない『自分が主宰』のボスだったからでしょうか……。なんだかグダグダになってしまったんです……。
『玉の材料がない!』『前提やってない!』『メンバーが六人いない!』などなど……。

可愛い

あとあとこの画像を見直してみると、色々と思わされる事があるのに気が付きました……。
参加者の半分以上が未経験のボスという事でスカで通話していたんですが、材料が無いだの集合chが違うだのメンバーがいないだので開始予定時間より一時間以上も遅れてしまい通話であうあうしてたらこんな状況になってしまったんですが……、よく考えると慰められていたというか、深く考えないように促してくれてたんですね……。

対戦中!

そして最終的に人数が足りなくギル員の方にも協力を仰いでなんとか討伐しました!



本当に碌な画像がありません@@;



肝心な討伐直後のSSを撮り忘れるわ、討伐中もマシなのが撮れず、いいほうのSSでこれだわ……。
ある意味一人の顔しか映っていないのって凄いですよね。
しかしみんなの協力もあって討伐でき、いろいろな意味で思い出に残る一日になりました!





ひっさしぶりのコメント返信
前回の記事のあらすじ……
あなたはメイプルと何をしていますか?


>>わおん さん
自分は仕事とメイプル派ですな~
課金は控えてますが、遊戯王その他諸々…
ちゃんと貯金と家にも少しは収めはしてるので
使い過ぎには注意したいですw

寝る時間削って3週間かけて
殿堂入りしましたw
78:42 殿堂入りおめでとう!
我ながら引きましたわw
コイループ恐ろしす…

頑張ってますね……(・・`)
僕にもゲームに打ち込む気力がほしいです><;

>>蓮華 さん
今日もまた人妻について淡々と語っていますね!さすがです!
その人妻への愛を現実の事に活かす事ができたら世界が広がると思います!
はるみちの言う両立で言うならはるみちは「人妻とメイプル」だね>ヮ<

最近はるみち全チャとか友チャとか拡声器とかで人妻ハンターです!って
叫んでるからかな…友の友(人妻)が引退したらしいです…偶然?

蓮華は今一度よーく僕のブログ記事を見直すといいよ……。
後半の方とかもはや意味わかんない事しか書かれてないし;;;





久々のブログ更新となりましたが、これから個人作品の方に打ち込むのでまた低速更新となります!
けれど今よりかはもう少しこまめにするつもりです!

 おしまい。
スポンサーサイト

No title


つまり人妻追いかけてるんですね><
人妻に夢中なのは分かるけどもう少しブログ更新した方が良いよ!
楽しみにしてる人もたくさんいるんだからね>ヮ<

あと誕生日おめでと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

webカメラかったんで、今度デュエリましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はるみち

Author:はるみち
サーバー:さくら→かえで

怪盗はるみち:ナイトロード
メインの子。ファーストキャラで一番頑張ってる。

怪盗ふゆみち:デュアルブレイド
サブの子。元々は投げのお下がりを着せていた。けっこう楽しい。

撲殺ぱらみち:パラディン
HP極パラディン。元々はバインド要員だった。今はHPを強化しまくる狂戦士。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きてくれたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
223位
アクセスランキングを見る>>