大人数だもの
行間の狭いテンプレートに変更したら今度は横幅が狭くなった気がする。
もっと文字幅いっぱいに見せたいなぁ。
まだまだ学ぶ事はいっぱいです。
ここまで書いているうちに、記事行進の初めの方に勢いがある→あとあと尻すぼみになるという因果律が存在する事を思い出しました。
しかし僕にそんな方程式は通用しません。恐らく次から更新頻度は劇的に低くなるでしょう。
そして、画像の編集が意外に面倒臭い!
-----
ゲームのお話。
昨日今日は、色々なボスに大人数で行きました。
日々せっせこ「ヴァンレオンの魂のかけら」を集め続ける日々。ひょんなことから今日は2PTという大人数になってました。友達の人脈の広さが自分の人脈の広さに直結しない証拠です。
仕様なのかバグなのか運が良かったのか、開始15分程で死者も少なく討伐成功。15分って凄いよ……。
そして余った時間、初心者さんたちにレオンについての雑談を交わしたり、

みんなでとらになったりしました。
錬金術で作れる変身秘薬で変身したモンスターたちはロープにもつかまれないから背中も見れないし、しゃがんだってしゃがんだ感じのモーションが見られない。脚をちょっぴり出したり、目をつむったり……。
ネクソンはこういうところにこそ注力すべきだと思うなあ。

だんだんアニマルラジカルな感じに
そして日付が変わる前に、我がギルドで一番顔が広いんじゃないかっていう柚姫さん主宰で、30人でジャクムに行きました。
しかも即日主宰でここまで集まるんだから凄い!
画像編集が面倒だから他の方が上げた動画を張ります。
……時間の有効活用ですよ!
メイプルストーリー 大人数30人ジャクム第一回目
結果から言うと、腕で30秒、本体で30秒の計一分。
しかし今回、事前に一人落ちてしまって29人ジャクムに……。
……細かい事は気にしない方がいいね。
ちなみに僕の姿は殆ど映っていません。腕の時に画面右から飛んできてる魔シュリは僕の投げたものです。
……なんだかちゃんと映ってないと残念な感じになりますね!
おわり。
もっと文字幅いっぱいに見せたいなぁ。
まだまだ学ぶ事はいっぱいです。
ここまで書いているうちに、記事行進の初めの方に勢いがある→あとあと尻すぼみになるという因果律が存在する事を思い出しました。
しかし僕にそんな方程式は通用しません。恐らく次から更新頻度は劇的に低くなるでしょう。
そして、画像の編集が意外に面倒臭い!
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ゲームのお話。
昨日今日は、色々なボスに大人数で行きました。
日々せっせこ「ヴァンレオンの魂のかけら」を集め続ける日々。ひょんなことから今日は2PTという大人数になってました。友達の人脈の広さが自分の人脈の広さに直結しない証拠です。
仕様なのかバグなのか運が良かったのか、開始15分程で死者も少なく討伐成功。15分って凄いよ……。
そして余った時間、初心者さんたちにレオンについての雑談を交わしたり、

錬金術で作れる変身秘薬で変身したモンスターたちはロープにもつかまれないから背中も見れないし、しゃがんだってしゃがんだ感じのモーションが見られない。脚をちょっぴり出したり、目をつむったり……。
ネクソンはこういうところにこそ注力すべきだと思うなあ。

そして日付が変わる前に、我がギルドで一番顔が広いんじゃないかっていう柚姫さん主宰で、30人でジャクムに行きました。
しかも即日主宰でここまで集まるんだから凄い!
画像編集が面倒だから他の方が上げた動画を張ります。
……時間の有効活用ですよ!
メイプルストーリー 大人数30人ジャクム第一回目
結果から言うと、腕で30秒、本体で30秒の計一分。
しかし今回、事前に一人落ちてしまって29人ジャクムに……。
……細かい事は気にしない方がいいね。
ちなみに僕の姿は殆ど映っていません。腕の時に画面右から飛んできてる魔シュリは僕の投げたものです。
……なんだかちゃんと映ってないと残念な感じになりますね!
おわり。
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