FC2ブログ

 こんばんわ。はるみちです。

9日は痕跡フィーバータイムにコインショップ3割引と、大忙しの1日でした
年末のユニ書で最終調整を決めたいから、ここらで粗方の装備品は作っておきたい!
前回は主にDBの装備を作ったので、今日は投げのスイングウォーター用装備などを作っていきたいと思います。
具体的には籠手手袋、おまけに鎧上!
合計3つです。よくばりです。
でも籠手は強化途中なので、この日ならなんとかなるはず!

絶妙な強さの鎧上

籠手と手袋は痕跡だけで強化できるので、驚き肯定は主にこの微妙な鎧上を換装すべく強化したいと思います。
UGが9回なので、せめてAは18以上行っておきたいです(`・ω・´)。

ずらっと5

この日のために集めた痕跡は約50万枚、驚き肯定は66枚!👿
余分にためたレトロポイントで白書を買って、やっと強化し終えられるかどうかという枚数です。
果たして結果やいかに……!



20引き継ぎ手袋!

まずは手袋。なんと合成1回目で+20を引き当てた超ラッキーな一品です✨
たったL20のために必要な痕跡の枚数がとんでもなく多いのが合成のネックですが、投げは本気でやりたいのです!

結果3-手袋

白書と30%書でごしごし。
L+20のA+27! こういう理論値のある強化は、すっきり強化できるので好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

苦心の籠手

そして籠手。こちらは+20とはいきませんでしたが、AとLの二色引継ぎに成功しています👍
きっと両方とも20を引き継ぐまで待ってたらいつまでたっても完成しないと思うので、強化を開始していました。
前回のフィーバーでは痕跡切れでこんな中途半端に終わっていましたが、今度こそ最後まで終わらせてみせる!

結果4-籠手

こちらの方で鬼のように痕跡を使ってしまいましたが、なんとか完成!

そして、鎧上。
普段ならあんまり好きじゃない混沌強化ですが、今の私には66枚の驚き肯定がある!!

結果5-鎧上

じゃん!

結果6-鎧上

おまけにどん!



UG数が同じなので混沌は前回の時と同じくらい用意したのですが、まさかの2着制作に成功してしまいました(◎_◎;)
A18のほうはDBにつけたいと思います!
いやー面倒な混沌強化が一気に2つも終わってよかったよかった(*´꒳`*)
これにて本日の強化は終了! これからは年末にかけてゆったりまったり、スタフォや継承をしていきたいと思います。



そして、12日からはテラバーニングですね!
なにやらバーニングワールドというサーバーで、普通のバーニングキャラも2キャラ作れるみたい?
テラバーニングが既存のキャラにつけられたらいいのですが、ネクソンさんがそんなに気前がいいとは思えません( ´・ω・`)
なので私はバーニングワールドに期待しています。
140Lvが2キャラも作れたらユニオンレベルも一気に上げられます
でも新規ワールドということは、リンクスキルもユニオンも何もないということです。
ユニオンの恩恵を増やすには、一度それから手を離さなければいけないのですね……!
ブログを再開してからユニオンのことは書いていないので、次回の記事では私のユニオンの紹介もしたいと思います。
こう見えて、けっこう頑張ってるんですよ!

 おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はるみち

Author:はるみち
サーバー:さくら→かえで

怪盗はるみち:ナイトロード
メインの子。ファーストキャラで一番頑張ってる。

怪盗ふゆみち:デュアルブレイド
サブの子。元々は投げのお下がりを着せていた。けっこう楽しい。

撲殺ぱらみち:パラディン
HP極パラディン。元々はバインド要員だった。今はHPを強化しまくる狂戦士。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きてくれたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
223位
アクセスランキングを見る>>