HNI_0034.jpg


HNI_0035.jpg


HNI_0036.jpg

……返す言葉もございません。

こんばんわ。あけましておめでとうございます。はるみちです。どこぞのレズに早くブログかけと言われたので更新します。
だってメイプルで書ける特記すべき事なんてないですもん!
テンペスト職頑張ってるよーとか、2pc聖魔作ったよーとか書いてもつまらないじゃないですか!
書ける事と言ったら誰でも知ってるアップデートの情報とかとび森の事ばかり! けれど廃人に負けじと村を発展させてるよーなんて書いても、つまらない記事になる上にコメントが来ない!
なんせこのブログを見てくれるのはメイプルの友だけなんですからね! ほら、コメントもコメ返もないブログってカッコ悪いじゃないですか!

HNI_0043.jpg

い、いや、そうは言ってもさ……?
でも、取るに足らない事で書きたいことはいくつかあるんです。一応……。

みーくんさん200……?

みーくんさんが200になったのにその瞬間にテレポしてSS取り損ねたりー

130114_1406~0001

成人式の日に豪雪でうっひょおおおおおおおだったりー
あとあと、なんといっても

イベントかーどこんぷ!

イベントカードのスタンプコンプ!ですね!今年一年、頑張りました!
15個目のスタンプを押すのは後半一緒にスタンプ集めをがんばっていたどなさんと一緒に……

しっぱい

一緒に……?
なんと、ぼくがクリア回数を10回も数え間違えていて、さらにどなさんもSSを撮り損ねたという始末。

すったんぷ

その後メンテ前日の深夜まで頑張って一人で取ったとさ。
15個めの報酬、最強の武器箱からは150籠手が出ました! どなさんは150弓が出たんで職業固定でしょう! はっきり言って、こんなもの貰っても困ります!


蓮華の真意

あとはまあ……、蓮華の真意でも晒して終わっておきます!





テンションあがる、コメント返信
前回の記事のあらすじ……
つるさんが家んちに来たぜー! どなさんたちとカラオケも楽しかったぜー! またオフ会したいぜー!


>>みつ さん
オフ会おつかれさまでした(-ω-*)
はるみちさんだけ白い人になっちゃってるΣ(゚o゚*)

もし機会があればはるみちさんへの誕生日プレゼントは割り箸かな☆彡

「マイ箸バリアー」と「お気持ちだけ受け取っておきますガード」で徹底抗戦します……。

>>くーくる さん
オフ会またやろーなー笑
もちろん闇のゲームも(*^^*)

お……、おう! 望むところだ!(震え声)

>>どな さん
この記事を読んで、わたしもひさしぶりのブログ更新しようと決めました( ・`ω・´)b

つるちゃんと遊ぶときは時間稼ぎの心配は皆無です!
それを先に伝えておくべきでしたね:(;゙゚'ω゚'):

迷子事件は全部赤字で特記すべき出来事ですぞ!

楽しかったです♪
また集まりましょ~v(´∀`*v)

迷子事件をブログに書くとすると……。
「ぼくがjubeatをやっていたらいつの間にか迷子扱いにされていた」で終わります!!
ど、どなさんもあんまり大大しく書かないでね……。

これから学校は休みに入るんですが結構ガチで冬作が書ききれそうにないのでメイプルでいろいろしている暇はありません!
けど一回くらいブログ更新は挟むので多分過去のSS消費とかになると思います!





HNI_0059.jpg


HNI_0060.jpg

すまなかった……。

 おしまい。
プロフィール

はるみち

Author:はるみち
メイプルストーリー……
サーバー:さくら
職:ナイトロード
現在はメインの投げよりもHP極パラにご執心。

好きな食べ物:ドーナッツ デニッシュ生地

好きな作曲家:下村陽子 久石譲

将来の夢:楽しく過ごすこと

嫌いな事:自慢

特技:円周率150桁暗唱(ドヤァ)

※このブログに虚言は含まれておりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3942位
アクセスランキングを見る>>
