FC2ブログ
ニンジンくじ

 こんにちわ、はるみちです。

気が付いたら、パソコンの前に座ってこの記事を書いていました。
漸く個人作品の修正期間が終わりちょっと一息ー! という感じで他人のブログを見て回っているうちに、どんどんブログを書く原動力がチャージされていきました・w・

という事で、口内炎と虫歯のダブル歯周病に苛まれながら記事を書きたいと思います!

一回目

そう、倒したんです。シグナス本体を。
まずトップにはこれを持ってくるべきかなと思って!
しかし……、この人数で更に僕と補助の人が一人混じっているようなパーティーで本体が倒せるでしょうか……?
そう、お分かりの方もいるでしょうが、このSSに写っていないハヤト様の力をお借りしたんです。
俗にいう一閃バグですね。
遠征隊マスターを取るべく参加させてもらった、バグを利用したシグナス……、バグナスですね。
この時に出た武器は140ナックル二つ未来の扉両手鈍器でした。
遠征隊全ch解放という事でドロ率が下げられたにしても、これはしょっぱいですね……。




五目勝ち

さてここからが本題。
この前ご覧のとおり、五目で宿敵の蓮華を討伐しました!!
看板の名前にもある通り、蓮華が僕を誘って僕がしぶしぶ入った感じなんですが……、実は僕、蓮華と戦うのが怖かったんです。
以前の記事に書いたことやごらんの勝率を見ていただければ僕の五目の弱さが見て取れると思うんですが……。
以前蓮華に速攻で負けて「43は戦術の基本だよ?」などと訳の分からない言葉で罵られてから、彼女と戦うのがトラウマになっていたんです……。
しかし、復讐を原動力に更なる力を得て挑戦し、やっとの事で勝利をこの手につかんだのですが……!
……ん? なにやらログが不自然ですね。
 
謎解き

こちらが勝利一歩手前の時点での状況です。
なにも不自然に見える所などないと思うでしょう?
分かる方は僕が最後にどこにピグを置いたかが分かると思うでしょう。
しかし、その予想は間違っています。

失策1


今思えばぼくにとっても失笑ものなんですが……、僕は最終的にこのラインを揃えて勝利を勝ち取った! と確信していたんです。

失策2

しかし、それより前に既にここの列が四つ揃っていたのです。
僕がさっきのラインを揃えて「勝ったぜええええ!!」などと喜んでいる時に、蓮華は静かに○のところにオクトパスを置いたのです。
そして再び、僕のなけなしのプライドを傷つけるこのセリフ。

失策3

もう悔しすぎて黒コウモリのカイトの先端を蓮華の頭にぶっ刺してます。
なんと言われようが勝てればいいんですよ! 勝てれば!!




歯が痛くても、コメント返信。
前回の記事のあらすじ……
久々の更新だったぜー! ギル員の方にトウキョウ手伝ってもらったぜー! 誕生日にグダグダPB行ったぜ……


蓮華 さん
つまり人妻追いかけてるんですね><
人妻に夢中なのは分かるけどもう少しブログ更新した方が良いよ!
楽しみにしてる人もたくさんいるんだからね>ヮ<

あと誕生日おめでと!

蓮華はもうちょっと国語の勉強をした方がいいと思うよ!
このブログを楽しみにしてる人なんてそんなに沢山いません!
むしろこのブログの存在を知っている人がそんなに沢山いません!
10代のお子ちゃま蓮華より先に僕は20代だぜ(・´―・`)

わおん さん
webカメラかったんで、今度デュエリましょう。

いいでしょう(*ΦωΦ)フフフ……
僕の対人戦での運のなさを思い知らせてやる!!





泥の点滴

いまではすっかり年老いて昔のような魅力もなくなってしまったリナさん。
物資が普及していないのか、どう見ても泥のようにしか見えない濁った点滴で何とか命を繋ぎ止めているようです……。

 おしまい。
スポンサーサイト
プロフィール

はるみち

Author:はるみち
サーバー:さくら→かえで

怪盗はるみち:ナイトロード
メインの子。ファーストキャラで一番頑張ってる。

怪盗ふゆみち:デュアルブレイド
サブの子。元々は投げのお下がりを着せていた。けっこう楽しい。

撲殺ぱらみち:パラディン
HP極パラディン。元々はバインド要員だった。今はHPを強化しまくる狂戦士。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きてくれたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
223位
アクセスランキングを見る>>