 こんにちわ。はるみちです。

さて、今日はこの前、僕が拷問に近い扱いを受けたというお話です……。

拷問 01

なんといっても主犯はこの雪だるま。
事の経緯はこうでした。
蓮華が籠手十連させたいらしくジャスティス書集めまくってる!→
僕が同じ効果のレジェ書余ってるよ! と言う→
しかしレジェ書は人に渡せない!→
蓮華がたかる。

それなのに見てくださいよこの口調!
心の準備ができてないのに勝手にマイスターに呼びつけたり、挙句の果てに第一言が「用意しなさい!」
なんとも恐ろしい雪だるまさんです……。

拷問 04

いろいろ言い訳しても蓮華は全く聞いてくれず、泣く泣く交換ボタンを押すとすぐに蓮華がショップへ行って僕に確認するように言い……。こんなんがあと十二個ほど送られてきました。
手早く金品を渡して後に引けなくする、押し売りや詐欺の常套手段ですね……。
ここまでされてしまっては僕もなすすべなく代貼りを引き受ける事に。

拷問 06

しかも途中で知り合いのクーさんも代貼りを観戦しに来たようで、僕に更なるプレッシャーがかかりました。
冗談言ってる場合じゃないですよお二人とも……。

拷問 07

そしてその後も胃がキュッとなる思いで書を張り続け……。
ピンクじゃくむを口実にしてここまで宿らせて一旦心を落ち着けました。
なんと! この段階でまだふぁむが一個残ってたんですよ! 強運でしょう!!
そしてピンクじゃくむから帰ってきてまたすぐ蓮華に命令口調でマイスターに来るように言われ……。

拷問 08

La La La ♪


拷問 09

실패!


拷問 11

とか言いながらもう一枚宿った理由……。それはUGをゼロまで消化しているからなんです。
散財の蓮華は「白書大量に余ってるから貼っちゃっていいよ!」と言ってふぁむを持っていない僕に無理やり白書を貼らせたんです……。
ただでさえ寿命の縮むふぁむ十連。しかも人の籠手。さらにふぁむなしで20%書を貼らせる蓮華はいったいどんな強靭な精神(笑)を持っているんでしょう……。

しかし籠手を渡し終えてほっと一息ついている僕の耳に一つのアラート音が。

拷問 13

また蓮華が意味不明なことを言い出し……。

拷問 14

蓮華とクーさんは僕の二度の失敗を見て僕のハートをボロボロにして行きました……。



し    か    し    。




拷問二日目 01

「また来月……」とか言っていた蓮華はその翌晩に僕を同じところに呼びつけました。
ええ、もう分かっていましたよ。
またあの作業をするんだなと。
右手の拳を握りしめながら、僕は20%書を貼ったのです……。
そしてここで蓮華の提示した「二回中一回でも宿ったらポケモンバトルをする」という条件を満たしたので、いつか僕と蓮華の対戦模様もこのブログで紹介する予定です^^b
……ていうかこの条件があったから頑張ったんですよ!

拷問二日目 04

そして蓮華が「お金借りる!」と言っていたのに、何故か僕はこの状況でさっきと同じ事をしていました。
い、いやぁ……。ブログを書いてて初めて気が付きましたよ……。
ま、まぁでも人からお金借りて課金をするような事をさせなかっただけ良かったとしましょう。

拷問二日目 05

そして蓮華に「白書少なくなってきた!」と更なる心の負担をかけられつつ、
最後(であってほしい)の20%書を……。

拷問二日目 06

貼った結果こんな会話が二人の間で交わされました。

拷問二日目 10

そして晩御飯のマックを食べ終わった頃、僕の心はすでに限界でした。
マウスを持つ左手が震える……。
咽喉が渇く……。
視点が定まらない……。
これ以上失敗したら……。
だが、ここまで来たらなんとしてもあと一枚は宿らせてやりたい……!

拷問二日目 12


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。
      +    。  |  |
   *     +    / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧  / /
      (´∀`)/ / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


拷問二日目 13

画して蓮華様ご所望の能力値である籠手を作らされ終えた事で、漸く僕は呪縛から解放されたのです……。
合成産の籠手なんで、正直言って既に僕の大金つぎ込んだ籠手に逼迫する攻撃力です><;
まさかライバルを自らの手で強くしてしまう事になるとは思っていませんでした……。
今回は大目に(?)見てやったが、絶対負けないからな!

拷問二日目 17

そして最初こそ僕の事をまるで奴隷の様にしか見ていなかった蓮華でしたが、最後には一応感謝の拡声器まで流してくれました! 一言余計ですけど!!
(ちなみにこの拡声器を流した後、僕の元に知らない人から「拡声器大事に使えよ!」との内緒が来ました)





ぶぐばぐぶぐばぐ、コメント返信
前回の記事のあらすじ……
メイプルのイチゴガム買ったぜー! 無駄に統計してみたぜー!


>>MaMily さん
いいこと教えてやるよ
手前の列3段はシリアルナンバー一つしか無いんだぜ

買ってすぐバラバラにしてしまったのでどれが手前三段なのか(・・`)

>>蓮華 さん
ガム私も買ったよ!1箱買ってナンバー入りが27枚!
↑のコメントの人の理論と一致してるみたい!@@;

人妻ハンターさんはこういう統計みたいなの取るのが
好きなのでしょうか・w・

もういいです……。僕の統計なんて殆ど意味のない事は分かりましたから!・゚・(ノД`)・゚・
統計は……、好きです。
今までは分からなかった事を自分で調べるのが好きなんです!
特に確率関連の事を調べるのは大好きです!

>>どな さん
初コメです(´∀`*)

ガム統計おつです!
箱買いする勇気がありません・・・それどころか1つも買えてません・・・。

近々1つ買ってきたいと思います、もちろん改変柄で( -∀-)bグッ!
封入率低かったらはるみちさんにゴミETC送りつけるの刑です(ΦωΦ)フフフ…

か、改変柄を買ってくれるのですね……。
ゆくゆくは全国のコンビニから改変柄が姿を消すのもそう遠くない未来ですね!
仮に変なアイテムしか出なくても当社は一切責任を負いませんよ><;





拷問の副産物

最中、蓮華の白書運がものすごい良かったんですが、僕も余った白書を釣り場でぺたぺた貼ったら五枚で宿りました! どうせ宿らないと思って白書消化のために貼ったつもりだったんですが……。
A5なんですけど、何貼るべきですかね……。

 おわり。

プロフィール

はるみち

Author:はるみち
メイプルストーリー……
サーバー:さくら
職:ナイトロード
現在はメインの投げよりもHP極パラにご執心。

好きな食べ物:ドーナッツ デニッシュ生地

好きな作曲家:下村陽子 久石譲

将来の夢:楽しく過ごすこと

嫌いな事:自慢

特技:円周率150桁暗唱(ドヤァ)

※このブログに虚言は含まれておりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
きたひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3942位
アクセスランキングを見る>>
